1. 運転免許転職求人情報 l 東京で就職先を探すならドライバーgoon(グーン)トップ
  2. 先輩乗務員の声【豊玉タクシー】K・Oさん

先輩乗務員の声【豊玉タクシー】K・Oさん

ドライバーgoon l お祝い金がもらえる!ドライバー転職求人情報|先輩乗務員の声【豊玉タクシー】K・Oさん

 K・Oさん(50代)
 入社:3年
 前職:サービス業(接客関係)

タクシードライバーになろうと思った理由は?

タクシードライバーは稼げるイメージを持っていました。
子供の進学等でさらにお金が必要だと感じたため転職を決意しました。
前職の給料よりも良いところをと考えていてタクシードライバーになることを決めました。

まだ始めたばかりなのでわからないことも多くありますが、先輩たちがたくさん声をたくさんかけてくれるので助かっています。質問もしやすい環境なので働きやすいです。

なぜ入社しようと思ったのか?そのとき他社と比較しましたか?

ネットでいろいろ調べましたが、実際会社に訪問した際に一番雰囲気が良かったです。

豊玉タクシーは社屋がすごくきれいで、さすが大手のkmグループは違うなと思いました。それに訪れた時に多くの乗務員の方が笑顔で安心できる環境だと思いました。

実際に入社してみてどうでしたか?

会社の雰囲気がとても良いと感じました。

順調に売り上げも伸び生活も向上し、家族の笑顔が増えました。
家族の笑顔が増えたことはすごく嬉しいので、これからももっとがんばっていこうと思います。
今はタクシードライバーに転職して、豊玉タクシーに入社して本当に良かったなと思っています。

まだまだ勉強することは多いですが、少しずつ私なりにがんばっていきたいです。

これからタクシードライバーになろうと思っている方へ

私は道も不慣れでしたし、不安も多かったですが、生活を向上する気持ちがあればやり甲斐のある業界業種だと思っています。
私と同じようにタクシードライバーは稼げるみたいだけど、実際に働くのは不安だなと思っている方は多くいらっしゃると思います。まずはやってみて、それから考えても良いかもしれません。きっとあなたもやってみて良かったなと思える職業だと思います。

これから入社しようと思ってる方へ

最初は私も不安でしたが、飛び込む価値のある会社だと私は確信しております。
職場の環境がすごく良いので、豊玉タクシーは本当に良い会社です。とくに、周りの人たちが優しくて私自身が助かっています。タクシードライバーは車の中では一人ですが、いざ営業所に戻って集まると笑顔が絶えないです。笑い声や冗談を言ったり、楽しく働けて稼げる会社です。


PAGE TOP